オシャレファッション人生設計~衣>食>住~

最近、ネットでオシャレなファッションサイトを見つけ なんとなくオシャレが楽しく。。。 そんなファッションの情報も載せつつ、 日頃「気になること」「面白そうなこと」 などなど、 感じたことをご紹介していきます。

【ファッションがカッコ良くなる感覚がクセになるニット♪】 ケーブル編み込みジップアップスタンドニット

f:id:blue2123:20151002120335j:plain

メンズのためのオシャレファッション

【本日のつぶやき】

秋はシャツやカットソーの上に羽織る、冬アウターのインナーに。

着回しが効くとオシャレの幅も広がりますよね♪

--------------------------------------------------------------------------------

f:id:blue2123:20151002124248j:plain

【本日のオススメアイテム】

立ち襟がカッコ良くキマる事で、
男らしくカッコ良いファッションを作り上げてくれるんです!
今までスタンドカラーを着たことない方や
これから着てみたいな~と思っている方には
是非1度着てもらいたいです♪
ファッションがカッコ良くなる感覚がクセになる
ニットのこだわりポイントを見ていきましょう!!

【気になるポイント】

f:id:blue2123:20151002124323g:plain

f:id:blue2123:20151002124423j:plain

立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラーを採用!
肉厚にしてしっかりさせることで立ち襟をずーっと継続♪
アイテムによっては、襟がクタッとしてしまう ものもある中で、
このニットはとにかくしっかりと立つ!コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

f:id:blue2123:20151002124550j:plain

更に立ち襟がキマる事でキレイなVゾーンが生まれるんです!どんなにオシャレな服を着ていても胸元がヨレてしまっていると格好がつかない。Vゾーンをキレイにキメる事で、コーディネートをカッコ良く魅せてくれるんです!

f:id:blue2123:20151002124758g:plain

f:id:blue2123:20151002124803j:plain

丁寧にケーブル模様で編みこむことにより上品さを漂わせる大人ニットを作り上げています。

さらにニット自体を杢調にしているんですね!2色の糸をミックスさせる事で品のある雰囲気に加えコーディネートのアクセントにもなるオシャレな生地・柄になっています!

f:id:blue2123:20151002124936g:plain

f:id:blue2123:20151002124954j:plain

f:id:blue2123:20151002125002j:plain

伸縮性があるニットだからこそ、少し細めに作り、心地よいフィット感とサイジングを実現!
体に程よくとフィットすることで、ボディーラインをキレイに出すことができ、
美シルエットでスタイル良く、スタイリッシュにキメてくれます!
ベルトが丁度隠れるくらいの長すぎず短すぎない絶妙な着丈が、大人の着こなしにしてくれるんですね!
余裕を感じさせるゆとりある着こなしです♪

f:id:blue2123:20151002125247g:plain

f:id:blue2123:20151002125254j:plain

ジップをダブルジップにする事でニットを前閉じで着用するとき、よりオシャレに魅せてくれます!
下ジップを少し開けることでインナーをチラ魅せすると共に窮屈にならないため、シャレ感を感じさせる着こなしに!

 

↓↓ここまでで気になった方はこちらからどうぞ↓

shop.menz-style.com

f:id:blue2123:20151002125517g:plain

f:id:blue2123:20151002125555j:plain

f:id:blue2123:20151002125547j:plain

肌寒く感じることが多くなる10月。シャツとカーディガンを組み合わせる事で、
レイヤードスタイルとしてオシャレに魅せる事が出来るし、防寒性も高まります!
肌寒い時期にピッタリのキレイめスタイルの完成!

f:id:blue2123:20151002125606j:plain

冬直前の11月!結構寒いですよね!とはいえ、ダウンジャケットやコート類はまだ早い。
ヘビーアウターまでいかない、中綿ベストでさらなる防寒へ!
サラッと羽織るだけでシャレ感ある大人カジュアルスタイルを簡単に作る事が出来ます!

f:id:blue2123:20151002125614j:plain

12月はコートの出番!インナーに肉厚なスタンドニットを入れて完全防寒&レイヤードでオシャレ!
コート自体高級感があるので、男らしく上品にコーディネートをまとめてくれます♪

↓↓コーディネートの中で気になった方はこちらからどうぞ↓↓

shop.menz-style.com

shop.menz-style.com

--------------------------------------------------------------------------------

メンズのためのオシャレファッション

【あとがき】

ケーブル編み込みジップアップスタンドニット

はいかがでしたか?

お手持ちのシャツやカットソーの上に
さらっと羽織って大人の風格を出しつつ
女の子ウケも作って楽しい秋にしませんか?

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

【こちらもチェックしてみてください】

2015年秋物アイテムを使った今年注目のコーディネート数20以上!!

ジャケットやカーディガン、ニットアウターの種類豊富です!!

2015 MENZ-STYLE 秋アイテム特集! - メンズファッション通販