オシャレファッション人生設計~衣>食>住~

最近、ネットでオシャレなファッションサイトを見つけ なんとなくオシャレが楽しく。。。 そんなファッションの情報も載せつつ、 日頃「気になること」「面白そうなこと」 などなど、 感じたことをご紹介していきます。

【さらっと羽織るだけで男前に魅せてくれるこだわりジャケット】 ラペルチェーン付き裏地ぺイズリージャケット

メンズのオシャレにとって欠かせないアイテムと言えば

テーラードジャケットですよね!

飲み会や合コンなど、
スーツとはまた違ったカッコよさがあるテーラードジャケットは色んなシーンで頼りになる1枚。
それでいてやっぱり女の子は男の人のジャケット姿が好きなようで・・
「デートの時はテーラードジャケットがいい!男らしくて、リードしてくれたら嬉しい~♪」
「男の人のジャケット姿はステキ!男らしい感じがするし、思わず目がいっちゃうな~」
などジャケット姿の男性に男らしさを感じるみたいなんですね!!
でも、ジャケット選びって実はけっこう難しいですよね・・
シルエットが大事なのはもちろん、同じようなデザインが多く無難な物を選ぶ。
でもそれだと見た目も雰囲気も周りと一緒になっちゃう。。

 

そこで!!!!

 

f:id:blue2123:20150925145246j:plain

さらっと羽織るだけで男前に魅せてくれるし、
見た目や雰囲気からして周りと差を付けてくれるジャケットをご紹介しちゃいます!
シンプルなジャケットながらも、
シルエットとデザインをとことんこだわり今までにないジャケットなんです♪

shop.menz-style.com

f:id:blue2123:20150925145644g:plain

f:id:blue2123:20150925145650j:plain

このジャケットには左胸にラペルチェーンを施しているんです。
このラペルチェーンがあることで視覚的にもアクセントになるだけでなく、高級感が増し、オシャレ感と男らしさをググッとアゲてくれちゃいます。 取り外しも可能なので、その日の気分やコーディネートに合わせて楽しむことが出来ます♪

f:id:blue2123:20150925145848j:plain

さらに目立ちはしないけど、ジャケットの雰囲気を作るのに欠かせないボタンにもこだわりを。 英国風エンブレムにデザインされたメタル調のボタンが上品さをプラスしてくれます。

f:id:blue2123:20150925145958g:plain

f:id:blue2123:20150925150004j:plain

このジャケットは裏地にもしっかりとこだわっているんです!
シャツの柄としても使われる"ペイズリー柄"を裏地に取り入れました! あえて同色の黒で統一することで、上品さや男らしさを崩さずにさりげないセンスとオシャレ感を演出! 裏地にデザインがあることでジャケットを脱いだ時にもオシャレ感をアピールできるので、女の子からのポイントもアップしちゃいます♪ ハンガーやソファに何気なくかけていてもオシャレに飾ってくれるジャケットなんです。

f:id:blue2123:20150925150104g:plain

f:id:blue2123:20150925150110j:plain

このジャケットは裏地にもしっかりとこだわっているんです!
シャツの柄としても使われる"ペイズリー柄"を裏地に取り入れました! あえて同色の黒で統一することで、上品さや男らしさを崩さずにさりげないセンスとオシャレ感を演出! 裏地にデザインがあることでジャケットを脱いだ時にもオシャレ感をアピールできるので、女の子からのポイントもアップしちゃいます♪ ハンガーやソファに何気なくかけていてもオシャレに飾ってくれるジャケットなんです。

f:id:blue2123:20150925150201j:plain

shop.menz-style.com

f:id:blue2123:20150925150326j:plain

女の子とデートをするとき大事になってくるのがファッション。
自分の好きな着こなしも良いけど、女の子ウケが良いコーディネートを知っておくと好印象を与える事ができますよね♪
そこでMZガール”さやか”にデートに着て来て欲しいコーディネートを選んでもらいました!女の子ウケが良い着こなしです♪

f:id:blue2123:20150925150511j:plain

f:id:blue2123:20150925150622j:plain

カーゴパンツとあわせたワイルドなコーデ♪
パンツで男らしさを出しつつもジャケットでキレイめにまとめました(^^)
インナーはシンプルなカットソーをチョイスすることで、
ラペルチェーンの存在を大幅にアピール☆★

f:id:blue2123:20150925151111j:plain

爽やかで大人な男の雰囲気♪
ホワイトシャツとジャケットは相性抜群だからビシッとキマりますね★
ここにチノパンを合わせてきっちりしすぎないように調整しました!!!

f:id:blue2123:20150925151500j:plain

ニットとデニムで少しラフさを出したコーデ♪
シャツほどのきっちり感がないので親近感がわきやすいコーデだと思いますヽ(^o^)丿ジャケットを脱いだ時と着ているときで印象が違うから、女の子もそのギャップにキュンときちゃうと思うな♪

shop.menz-style.com

Coordinate----------------------------------------------------------

さて、ここからは、
ラペルチェーン付き裏地ぺイズリージャケットを使ったコーディネートをご紹介しちゃいます!

さらっと羽織るだけで男前なコーディネートが完成しちゃいます♪

f:id:blue2123:20150925152141g:plain

f:id:blue2123:20150925152217j:plain

f:id:blue2123:20150925152345g:plain

f:id:blue2123:20150925152351j:plain

f:id:blue2123:20150925152432g:plain

f:id:blue2123:20150925152436j:plain

f:id:blue2123:20150925152506g:plain

f:id:blue2123:20150925152512j:plain

f:id:blue2123:20150925152533g:plain

f:id:blue2123:20150925152540j:plain

shop.menz-style.com

[気になった方はこちらをチェックしてみてください] 

shop.menz-style.com