オシャレファッション人生設計~衣>食>住~

最近、ネットでオシャレなファッションサイトを見つけ なんとなくオシャレが楽しく。。。 そんなファッションの情報も載せつつ、 日頃「気になること」「面白そうなこと」 などなど、 感じたことをご紹介していきます。

★2万本の実績★【抜群の"美シルエット"でデキる大人の雰囲気を演出♪】 3ジップブーツカットチノパンツ

男女問わず、
カッコいいな~とか、
あんな風になりたいな~って思われてる人って
『デキる大人』な雰囲気を持ってたりしますよね!
一言で『デキる大人』って言っても、
仕事ができて、
器も広くて、
話が面白くて・・・
など色んな要素がありますよね!
ちょっと前に女の子にとったアンケートによると、
どんな男の人に惹かれるのか??
という質問に対して、
断トツに人気だったのが「大人な雰囲気」がある人だったんですね!!

「顔とかよりも雰囲気重視の女の子方が全然多いと思います!」

「やっぱり大人っぽい雰囲気の人に惹かれます!頼りになりそうだし♪」

「大人っぽいし優しそうなんだけど、 行き先とかを決めてくれたりちょっと強引なとこがあるともう胸キュンしちゃいます♪」

そこで、今回ご紹介したいのは、
女の子から人気だった「大人な雰囲気」はもちろん
男女問わず憧れを抱く「デキる大人」な雰囲気を作ってくれるチノパンなんです!

f:id:blue2123:20150924085243j:plain

 

f:id:blue2123:20150924085602j:plain

shop.menz-style.com

f:id:blue2123:20150924085653g:plain

f:id:blue2123:20150924085732g:plain

 

f:id:blue2123:20150924085735j:plain

このパンツの魅力はなんといっても美シルエット。
程よく脚にフィットしてくれ、キレイなラインを作り上げてくれるんです。なので360度どこから見てもスタイリッシュに魅せてくれるので、デキる大人の雰囲気を作ってくれるんです。

f:id:blue2123:20150924085834j:plain

それでいて生地にはストレッチ素材が入っているので、スタイリッシュながらも動きやすくストレスなくオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

f:id:blue2123:20150924085925g:plain

f:id:blue2123:20150924085933j:plain

さらにこのパンツは裾に向かって広がっていくブーツカットデザインなんです!ストレートパンツとは少し違い、裾が広がっている事で脚長効果が生まれよりカッコよく、スマートな印象にしてくれます♪

f:id:blue2123:20150924090026g:plain

f:id:blue2123:20150924091113j:plain

さりげないオシャレとしてジップデザインを施しているんです。あえて左右非対称にすることでセンスの良さを漂わせてくれます。このパンツの大人な雰囲気を崩さないように、あくまでもさりげなくデザインを施しているのでオシャレ感をググッとアゲてくれちゃうんです♪

f:id:blue2123:20150924091347g:plain

f:id:blue2123:20150924091353g:plain

f:id:blue2123:20150924091358j:plain

f:id:blue2123:20150924091407j:plain

shop.menz-style.com

f:id:blue2123:20150924091634g:plain

f:id:blue2123:20150924091641g:plain

f:id:blue2123:20150924091651j:plain

f:id:blue2123:20150924091658j:plain

f:id:blue2123:20150924091705j:plain

f:id:blue2123:20150924091808j:plain

f:id:blue2123:20150924091814j:plain

f:id:blue2123:20150924091822j:plain

shop.menz-style.com

f:id:blue2123:20150924091945g:plain

f:id:blue2123:20150924091953j:plain

f:id:blue2123:20150924092002j:plain

f:id:blue2123:20150924092008j:plain

f:id:blue2123:20150924092014g:plain

shop.menz-style.com

[気になった方はこちらをチェックしてみてください] 

メンズファッション・メンズ服の通販セレクトショップ【MENZ-STYLE(メンズスタイル)】〈公式〉