オシャレファッション人生設計~衣>食>住~

最近、ネットでオシャレなファッションサイトを見つけ なんとなくオシャレが楽しく。。。 そんなファッションの情報も載せつつ、 日頃「気になること」「面白そうなこと」 などなど、 感じたことをご紹介していきます。

【秋冬のオシャレを作り出す靴特集】チャッカブーツ スエード ドレープブーツ スニーカー

「オシャレは足元から」って言葉聞いたことありますよね??
もちろん服も大好きなのですが、
靴ってトータルコーディネートをする上で本当に大切なアイテムだな~と。
それなのに『おまけ』のような感覚で合わせる人が多いですよね。。
どんなにカッコいいシャツやパンツを着ても、
田植え用の長靴を履いたら全体がダサくなるでしょ??
オーダーメイドで作ったしっかりとしたスーツに、
スニーカーを合わせたら、スーツ姿がダメになるでしょ??
それくらい靴はトータルコーディネートに欠かせないアイテム。
靴は一年間同じものを履き続けることもできるけど、
ポロシャツを秋冬に着ないように、
靴も服に合わせて衣替えするとカッコいいんですよね!!

f:id:blue2123:20150924083402j:plain

shop.menz-style.com

[気になった方はこちらをチェックしてみてください] 

メンズファッション・メンズ服の通販セレクトショップ【MENZ-STYLE(メンズスタイル)】〈公式〉

shop.menz-style.com