オシャレファッション人生設計~衣>食>住~

最近、ネットでオシャレなファッションサイトを見つけ なんとなくオシャレが楽しく。。。 そんなファッションの情報も載せつつ、 日頃「気になること」「面白そうなこと」 などなど、 感じたことをご紹介していきます。

男のロマンをすべて知り尽くした〜加山雄三ミュージアムに行って来ました〜

f:id:blue2123:20150927154154j:image
永遠の若大将 加山雄三
年齢78才
1937年4月11日(昭和12年 丑年)
豊かな自然に恵まれた西伊豆、堂ヶ島
この地をこよなく愛する加山雄三
そんな彼の世界を余すところなく見れるミュージアム
とにかく、絵画を中心に秘蔵フィルムや映画セット再現、プライベートショットは見応えあります!!
f:id:blue2123:20150927154205j:image
 
これは、ビートルズ来日時に撮った写真!
なんと、メンバー全員とのショットはかなり貴重なんだそうです!!
f:id:blue2123:20150927151132j:image
 
こちらも負けていませんね。。。すごい共演★
f:id:blue2123:20150927151110j:image
f:id:blue2123:20150927151200j:image 
 
俳優としても、ミュージシャンとしてもカッコいい。。。
f:id:blue2123:20150927154335j:image
f:id:blue2123:20150927154357j:image
 
交流関係も恐るべし。。。
f:id:blue2123:20150927151218j:image
f:id:blue2123:20150927154524j:image
 
f:id:blue2123:20150927151410j:image
f:id:blue2123:20150927151818j:image
 
山下達郎のサイン、初めて見たーーー!
f:id:blue2123:20150927154550j:image
 
うん!?タッキー!!
f:id:blue2123:20150927154608j:image
 
とにかく、行ってみると凄さに圧倒されちゃいます。
一度訪れてみるのはいかかでしょうか?