オシャレファッション人生設計~衣>食>住~

最近、ネットでオシャレなファッションサイトを見つけ なんとなくオシャレが楽しく。。。 そんなファッションの情報も載せつつ、 日頃「気になること」「面白そうなこと」 などなど、 感じたことをご紹介していきます。

【「スゲーーーーー穿きやすい♪」動きやすさ抜群のデニム♪】 色落ち加工ストレッチデニム

男らしさや大人ファッションをつくるパンツといえばデニムパンツですよね!
誰もが1本は持っていると思うし、ファッションにおいて無くてはならない存在に。
他アイテムとも相性が良く、とりあえずで使える1本で
キレイめ~カジュアルまで幅広いスタイルを作れるところも魅力的♪

f:id:blue2123:20150928081030j:plain

しかーし
デニムって固くて穿きにくいものも多かったりしませんか!?
デニムって最初『ノリ』がついていてパリッとしてるものが多くて、
穿いてから馴染むまで1ヶ月くらいかかるんですよね~。
なので、『しゃがめない』、『窮屈』などの不満が出てしまう!
でもカッコイイからついつい穿いちゃうという矛盾。


そこで"一年中、楽に穿けるデニム"を

テーマに生地からこだわって作りました!

f:id:blue2123:20150928081456j:plain

f:id:blue2123:20150928081720g:plain

f:id:blue2123:20150928081729j:plain

「スゲーーーーー穿きやすい♪」動きやすさ抜群の秘密はストレッチ加工にあり!
ストレッチがびっくりするくらい効いているので、穿きやすく、 動きやすく、わずらわしさがない。今の時期、汗をかいた時の肌にデニムがぴったり張り付くのを抑えてくれるので、快適な穿き心地を味わうことが出来ますよ♪“一年中、楽に穿けるデニム”になっています!!!

f:id:blue2123:20150928081858g:plain

ウォッシュ、ヒゲ、ハチノス、色落ちといった加工を施し、ヴィンテージ感を出すことで、コーディネートを男らしくそしてオシャレに魅せてくれます!!

f:id:blue2123:20150928081936j:plain

穿き込むことで擦れてできる色落ち、筋状のシワ『ヒゲ』を立体的に加工することで他のデニムにはないカッコよさを作りました!

f:id:blue2123:20150928082017j:plain

後ろから見てもカッコイイ!ひざ裏のしわによってできるひざ裏部分の色落ちを再現!これをハチノスといいます♪

f:id:blue2123:20150928082137j:plain

ポケットの端など力のかかる部分にリベットを打ち補強したことで破れにくく、丈夫なデニムに仕上げました!!

f:id:blue2123:20150928082255g:plain

f:id:blue2123:20150928082309j:plain

ブーツカットでもなくテーパードでもなく、ストレートシルエットを採用!
ストンとまっすぐな形状をしているので、太すぎず細ずぎないところが大人のこなれた着こなしを演出!クセのないシルエットが誰もが穿きやすいパンツに仕上げてくれるんです!

f:id:blue2123:20150928082447g:plain

f:id:blue2123:20150928082439j:plain

程よいヴィンテージ加工が大人シンプルなデザインなのでどんなトップスにも合わせることができるのが嬉しい♪キレイめ〜カジュアルまで幅広いスタイルを作る事が出来ます!

shop.menz-style.com

f:id:blue2123:20150928082649j:plain

f:id:blue2123:20150928082656j:plain

f:id:blue2123:20150928082732j:plain

f:id:blue2123:20150928082745g:plain

f:id:blue2123:20150928082824j:plain

9月→10月→11月と、秋になると気温差が激しくなって着こなしが難しくなりますよね・・
秋って一言で言っても平均気温が約5度ずつくらい下がっていくんです。

『天気予報では最高気温が18℃って言ってたけど・・・これって暑いのかな?寒いのかな?』
『今週末のデート何着て行こう・・・』
とちょっと迷うところですよね。

そこで過去の気温をもとに、それぞれの月での目安となる気温とコーディネートをご紹介!

〇9月(22℃前後) 〇10月(17℃前後) 〇11月(12℃前後)
※平均気温は東京の過去の気温を参考にしています。

f:id:blue2123:20150928082919j:plain

暑さが残る9月はホワイトシャツにカーディガンを羽織ったキレイめスタイルに!日中の暖かさにも夜の寒さにもちょうどよく快適に過ごすことができるオススメのコーデですよ!

f:id:blue2123:20150928082926j:plain

肌寒い日が続く10月はニットにジャケットを羽織り大人の色気溢れる着こなしに!デニムを合わせれば全体的なまとまり感と男らしさを演出することができますよ!

f:id:blue2123:20150928082931j:plain

冬の香りもしてきて寒さが本格的になってくるこの時期はジャケット、カーディガン、シャツの重ね着スタイルに!カーディガンのボタンは上から3つだけ閉じ、シャツをチラ魅せすることでコジャレ感ある雰囲気を演出することができます!

shop.menz-style.com

f:id:blue2123:20150928083055j:plain

デニムにサラッと白シャツを組み合わせた清潔感を感じさせる
キレイめカジュアルスタイル。一見シンプルですがデニムの
デザインがシャレ感を作ってくれます!大人の着こなしです!

f:id:blue2123:20150928083117j:plain

デザインカットソーにカーディガンを羽織ったカジュアルスタイル!
デニムを組み合わせることでより男らしいコーディネートに♪
足元にはデザインシューズを組み合わせてスタイリッシュにまとめました。

f:id:blue2123:20150928083123j:plain

パーカー×カットソー×デニムの王道の組み合わせは大人の休日スタイルに
ピッタリ!デートにも飲み会にもマッチします♪ヴィンテージ感漂うデニムが
コーディネートをオシャレなものに仕上げてくれるんです!

f:id:blue2123:20150928083131j:plain

ニットソーにシャツをレイヤードして作った上品なスタイル。
そこにデニムパンツを合わせる事で程よくラフさを作りだし、
大人の着こなしの完成です♪

f:id:blue2123:20150928083142j:plain

無地カットソーにテーラードジャケットといった組み合わせが
大人のキレイめスタイルを作りだす!デニムパンツの色褪せ感が
コーディネートをこなれた雰囲気にまとめてくれます♪

f:id:blue2123:20150928083148j:plain

デニム×シャツ×ジャケットのカジュアルなスタイルにバッグを
入れる事でコーディネートのアクセントになるので簡単にシャレ感をアップ
する事が出来ちゃいます!

shop.menz-style.com