オシャレファッション人生設計~衣>食>住~

最近、ネットでオシャレなファッションサイトを見つけ なんとなくオシャレが楽しく。。。 そんなファッションの情報も載せつつ、 日頃「気になること」「面白そうなこと」 などなど、 感じたことをご紹介していきます。

【無地にはないカッコ良さが手に入る!!】 7分袖ジャガードデザインカットソー

無地にはないカッコよさ!?何それ!?
無地・プリント・ボーダーなどなど様々な種類が販売されているカットソー!
無地カットソーはアウターやシャツなどのインナーに入れるだけで、
シンプルにオシャレを楽しめるけど毎回無地だとちょっと味気ない・・
しかしプリントカットソーや柄の入ったカットソーだと
1枚で着るにはいいけどアウター選びで悩むのでなかなか手を出せない。
「さりげなくオシャレを楽しめるカットソーってないかな~??」
はい、無地にはないカッコ良さが手に入るカットソーが実はあるんです!!
それが今回ご紹介する“7分袖ジャガードデザインカットソー”なのです♪

1年を通して人気が高い“ジャガードデザイン”

f:id:blue2123:20150921121303j:plain

f:id:blue2123:20150921121308j:plain

f:id:blue2123:20150921121312j:plain

f:id:blue2123:20150921121319j:plain

ジャガードカットソーの魅力を作る4つのこだわりポイント!!

大人の色気を作る胸元のVネックデザイン!

ちょい短めの着丈がスタイリッシュさをプラス!

ストレッチ素材配合で体にフィットし着心地抜群!

幅広いアイテムとマッチする抜群の着回し力!

 

f:id:blue2123:20150921121516j:plain

f:id:blue2123:20150921121520j:plain

視線の行きやすい胸元部分には、女の子からも人気の高いVネックデザインに! 程よい絶妙な深さが大人の色気を作り出します。 またネックレスも合わせやすいので、簡単にコジャレ感のある着こなしを楽しむ事ができるんです!

 

f:id:blue2123:20150921121603j:plain

f:id:blue2123:20150921121608j:plain

全体のシルエットをキレイに魅せる事が出来るように、 着丈を若干短く設計してあるんです。 着丈を短めに作ることで脚を長く魅せることができ、全体をスタイリッシュにまとめることができちゃうんです! なので重ね着もしやすく、インナーにサラッと取り入れるだけでスマートな雰囲気に仕上げてくれるんです。

f:id:blue2123:20150921121705j:plain

f:id:blue2123:20150921121710j:plain

キレイなシルエットのカットソーでも、 動きにくかったりすると着るのにちょっと抵抗があったりしますよね。 でもこのカットソーには、 ストレッチ効果のあるポリウレタンを使用しているんです! 身体に程よくフィットしてくれ、着心地も抜群。 それでいて伸縮性があって動きやすさもあるので、 1枚でも重ね着をしてもストレスなく着こなしを楽しめちゃうんです。

f:id:blue2123:20150921121828j:plain

このカットソーのデザインはあくまでもうっすらなので、 ジャケット・シャツ・パーカーなど幅広くマッチしてくれるんです! 無地のように使えるけど、 うっすらなジャガードデザインが無地にはないカッコ良さを作ってくれちゃうんです。 着回し力もあるカットソーなので、 カッコ良さだけでなく実用性のある便利なカットソーでもあるんです。

f:id:blue2123:20150921121923j:plain

shop.menz-style.com

 

メンズなら誰もが気になる女の子目線。

自分ではカッコいい!と思ってても、
女の子からはちょっと・・って思われてたらショックですよね!

どうせオシャレをするなら女の子ウケがいいオシャレをしたいもの。

なのでMZガールにこのカットソーの印象を聞いてみました♪

f:id:blue2123:20150921122133j:plain

このカットソーの良さが分かった所で次はコーディネート!

これからの時期にピッタリの秋コーデをご紹介しちゃいます!!
ジャガードデザインをコーデに取り入れて、
オシャレなチラ魅せスタイルを手に入れちゃってくださいね♪

f:id:blue2123:20150921122606g:plain

f:id:blue2123:20150921122243j:plain

f:id:blue2123:20150921122436j:plain

f:id:blue2123:20150921122451j:plain

f:id:blue2123:20150921122618j:plain

shop.menz-style.com

f:id:blue2123:20150921122632j:plain

f:id:blue2123:20150921122704j:plain

f:id:blue2123:20150921122706j:plain

f:id:blue2123:20150921122712j:plain

f:id:blue2123:20150921122719j:plain

f:id:blue2123:20150921122724j:plain

f:id:blue2123:20150921122735j:plain

f:id:blue2123:20150921122826j:plain

shop.menz-style.com

shop.menz-style.com