オシャレファッション人生設計~衣>食>住~

最近、ネットでオシャレなファッションサイトを見つけ なんとなくオシャレが楽しく。。。 そんなファッションの情報も載せつつ、 日頃「気になること」「面白そうなこと」 などなど、 感じたことをご紹介していきます。

【女の子が好きな"大人爽やか"を作るざっくりニット♪】 麻混素材5分袖メッシュニット×タンクトップ 2点セット

飲み会や合コンなどで良くある会話・・
「○○ちゃんてどんな男性がタイプなの??」
「私はやっぱり大人っぽくて爽やかな人が好きですね♪」
やっぱりどんな人がいいか?
という質問に対して「大人っぽい人」と「爽やか」
この2つがダントツ人気なんですね!!!!
この大人っぽさという言葉の中には、
器が大きいとか振る舞いとか、頼りになりそうなどたくさんあるみたいなんです。
それでいて爽やかだと、やっぱり第一印象がダントツでいいらしい・・
そんな雰囲気作りをするならまずはファッションが大事になってきますよね!
春って聞くだけで爽やかさを思い浮かべるけど、
大人っぽさと爽やかさを同時に作るってなるとちょっと難しい・・
春は重ね着が出来るけど、
夏になればTシャツに短パンが主流になってくるから雰囲気作りがこれまた難しいですよね!!
そこで!!!
女の子が好きな「大人っぽさ」と「爽やかさ」を兼ね備えた、
まさに大人爽やかなニットが登場!!

f:id:blue2123:20150921114100j:plain

f:id:blue2123:20150921114409j:plain

f:id:blue2123:20150921114419j:plain

f:id:blue2123:20150921114424j:plain

f:id:blue2123:20150921114432j:plain

f:id:blue2123:20150921114437j:plain

f:id:blue2123:20150921114442j:plain

f:id:blue2123:20150921114446j:plain

ニットはざっくり感のあるランダムメッシュに仕上げてあります。
これからの季節にピッタリで高級感のある麻素材を使用し、清涼感のある爽やかな雰囲気を作る事ができちゃいます。
インナーにタンクトップを入れる事で透けることもありません。
さらに綿を配合しているで着心地も良く汗をかいても気持ちよく着る事が出来るんです!
このざっくり感と素材感が、爽やかさと大人っぽさを兼ね備えた雰囲気にしてくれるんです。

f:id:blue2123:20150921114617j:plain

5分袖になっているので、 インナーに入れやすいし夏にはこれ1枚で大人爽やかなコーディネートに仕上げてくれますよ♪

f:id:blue2123:20150921114711j:plain

f:id:blue2123:20150921114715j:plain

メッシュニットとタンクトップはうまく胸元でレイヤードを作れるように設計にしてあるんです。 程よく開いた胸元が大人の色気も感じさせてくれるし、カンタンにレイヤードスタイルを作れるので、 シンプルになりがちなこれからの着こなしで、周りと差を付けることが出来ちゃうんです♪

f:id:blue2123:20150921114829j:plain

ネックレスもカッコよく魅せてくれるのでオシャレ感もすぐにアップできます。
女の子の目線がいきやすい胸元で大人っぽさとセンスをアピール出来ちゃいますよ♪

f:id:blue2123:20150921114909j:plain

f:id:blue2123:20150921114917j:plain

ニットって聞くとゆったりしている印象がありますよね。 でもこのニットは着丈にしっかりこだわっているんです。 ベルトがぎりぎり隠れるくらいの着丈にし脚長効果を演出! そうすることで全体をスタイリッシュに魅せることができるんです!

f:id:blue2123:20150921115029j:plain

f:id:blue2123:20150921115035j:plain

さらに袖部分には少しだけ絞りを入れました!
ニット特有のダラッと感を抑え、
全体が引き締まって見えるようにしてあるんですね!なので重ね着もしやすいし、 1枚で着てもスタイリッシュに魅せられるので、より大人な雰囲気を作れちゃうんです♪

shop.menz-style.com

f:id:blue2123:20150921115416j:plain

f:id:blue2123:20150921115422j:plain

f:id:blue2123:20150921115436j:plain

f:id:blue2123:20150921115443j:plain

f:id:blue2123:20150921115506j:plain

f:id:blue2123:20150921115514j:plain

f:id:blue2123:20150921115518j:plain

shop.menz-style.com

shop.menz-style.com