オシャレファッション人生設計~衣>食>住~

最近、ネットでオシャレなファッションサイトを見つけ なんとなくオシャレが楽しく。。。 そんなファッションの情報も載せつつ、 日頃「気になること」「面白そうなこと」 などなど、 感じたことをご紹介していきます。

【シルエット抜群!!大人オシャレが手に入る頼れる1本♪】 美脚シルエットスキニ―パンツ

この前、久しぶりに友人と会った時の話なのですが
いつもは、少し太めのデニムパンツを穿いていることが多かったので

会った瞬間に
「あれ?なんか雰囲気変わった!?」
「そうなんだよね、わかっちゃった?」
「オシャレだね!いいね~」

文章にするとなんとも、ヘンテコな会話なのですが
スキニーパンツに変えたみたいなんです。

その、友人は
「1度はいたら他のパンツに戻れない(笑」

スキニーパンツは、ユニクロ辺りでもよく見るのですが
脚のラインが目立ってしまうので、断念してばかり。。。

 

余談はここまでとして、
今回は、窮屈な印象をストレッチデザインにすることで
シルエットよく穿きこなせる『スキニーパンツ』をご紹介!!

なんと、パンツではお買い得な 4900円

--------------------------------------

f:id:blue2123:20150929135355j:plain

スキニ―パンツって細すぎるし窮屈!!
なんてイメージがあるかもしれませんが
ストレッチが効いたこのパンツは窮屈さもなく
細すぎず太すぎない絶妙なサイジングになっているため
動きやすくストレスなく穿くことができちゃいますよ♪

f:id:blue2123:20150929140736j:plain

 

このスキニ―パンツの人気の秘訣を詳しく見ていきましょう♪

f:id:blue2123:20150929140559g:plain

f:id:blue2123:20150929140823j:plain

通常のスキニーパンツほど細すぎず、カーゴパンツほどゆったりしていない、ちょうどこの中間の絶妙なサイジングで仕上げました! このちょうどいいフィット感が穿くだけでオシャレな印象にしてくれるんです!

 

f:id:blue2123:20150929140915g:plain

f:id:blue2123:20150929140929j:plain

ストレッチ素材を使用していることで、伸縮性があり動きやすく仕上がっています! 靴ひもを結んだり、座ったりしたときに感じるあの『窮屈感』がなく、ストレスなく穿くことができちゃうんです!! また、このパンツならではの絶妙なフィット感も感じることができちゃいますよ!!

f:id:blue2123:20150929141116g:plain

f:id:blue2123:20150929141123j:plain

シンプルなデザインで仕上がっているため、色々なアイテムとの相性が抜群のこのパンツ! シャツやカットソーはもちろんのこと、ジャケットやパーカー、カーディガンともしっかりマッチしてくれるんです! この1枚があればコーディネートの幅がグンっと広がりますよ♪

shop.menz-style.com

f:id:blue2123:20150929141244j:plain

f:id:blue2123:20150929141252j:plain

f:id:blue2123:20150929141400g:plain

f:id:blue2123:20150929141454j:plain

f:id:blue2123:20150929141506j:plain

f:id:blue2123:20150929141521j:plain

shop.menz-style.com

f:id:blue2123:20150929141629g:plain

f:id:blue2123:20150929141637j:plain

f:id:blue2123:20150929141715g:plain

f:id:blue2123:20150929141722j:plain

 

--------------------------------------

オシャレさはもちろん、女の子からのコメントもあるとイメージが広がりますよね!

ちょっと全体的にロックミュージシャンみたいだけど、シルエットが綺麗そうなので

良いですね~!

 

shop.menz-style.com